2013年5月

お昼の国民的番組、フジテレビ『笑っていいとも!』で、本日、マルハニチロ食品の魚肉ソーセージ、「くるんパック」が紹介されました!

登場したのは「気づいてホメて!ちょっと便利になりまし大賞」というコーナー。
マルハニチロ食品の社員が生出演し、フィルムが剥きやすくなった「くるんパック」の開発秘話、特長などを紹介しました。

かつてはフィッシュソーセージをのフィルムを剥がすときに歯を使ったり、剥がしたフィルムにフィッシュソーセージがこびりついてしまったりといったことがありましたが、「くるんパック」はそうした不便さをすっきり解消!お子様から年配の方まで、誰でもかんたんに「くるん」と簡単にフィッシュソーセージを開けることができます。

スタジオでは実際に、出演者のみなさんが「くるんパック」とそうでないものとを剥き比べして、「くるんパック」のすっきり感を体感していただくことができました♪

kurun_pack_fish_sausage.jpg

kurun_mark.jpg

開けやすく進化する魚肉ソーセージ。
新フィルム開発には3年を要しました。

お料理や、行楽シーズン・旅のおともにもぜひご利用ください!!