こんにちは、シャモです。
2015年最初のブログです。
これからも皆さまにマルハニチロの様々な”旬情報“をお届けしていきますので、
「マルハニチロの公式ブログ おいしいしあわせ便り」を今年もどうぞよろしくお願いします。

去る1月15日、マルハニチロは2015年春季新商品発表会をおこないました。
開発の基本方針は、「生涯健康計画」
お客様の健康維持を一生涯お手伝いしたいという思いから、缶詰、レトルト食品、冷凍食品、介護食など全102品の商品を発表しました!

当日は大勢のメディア関係者様にお越しいただきました。
会場の様子です。
DSC05185.JPG  

アクリブランド「わたしの旅ごはん ハワイアンパンケーキ&フルーツソース」
おいしそう~❤
DSC05161.JPG 

ウイスキーのおともに、“缶になった”おつまみ「TINNED」シリーズも登場です。
DSC05144.JPG

他にも様々な商品をたくさん発表していますので、詳細はこちらのリリースをご覧ください。


そして、今回はスペシャルゲストとして、さかなクンが登場!
さかなクンは2011年からマルハニチロのフィッシュソーセージのイメージキャラクターをつとめてくださっています。
伊藤社長(右)とパチリ。
DSC05134.JPG

試食会場では、マルハニチロの新商品を召し上がっていただきました。
「DHAプラス まぐろたたきスティック40」(業務用の商品です)は、おかわりまで!
DSC05177.JPG
「おいしい!」とおかわりしていただき、大変感激です!
ありがとうございます!!

新商品発表会の様子、少し感じていただけましたでしょうか??
でも今回の新商品発表会、他にもイチオシ商品があるのです。
次のブログでご紹介しますね。お楽しみに~♪

今日は「大寒」です。
1年で一番寒い時期です。あたたかくしてお過ごしくださいませ。